部屋のこと

こんにちは!
最近はいい天気が続いてとっても気持ちがいいです♪

今日は久々に窓を全開放して、部屋の掃除をしました。
やっぱり部屋の掃除は気持ちいいです!
なんだか自分が心身ともに健康になった感じがします。
でも、面倒なのでなかなか積極的にはやろうと思わないんですけどね・・・

それにしても、部屋の収納はけっこう難しいと思いませんか?

部屋の外観を損ねることなく、うまく収納することって本当に難しいです。
下手するとゴチャゴチャになってしまうし、外観を重視しすぎると収納スペースが少なくなりすぎてしまいます。
何かいい収納方法はないものでしょうか。

最近少しだけ工夫をしているのは、ウォークインクローゼットの中に収納ボックスをできるだけ高く積み上げて、しっかりと収納できるようにしていることです。
こんなことぐらい誰でもやっていることだと思いますが、今まではあまり高く積み上げていなかったので、ウォークインクローゼットの中の無駄なスペースが多かったんです。

やっぱりちょっとしたことでも工夫をすると、今まで収納しきれなかったものがたくさん収納できるようになりました。

皆さんも生活の中のことを、今一度工夫し直してみませんか?

エンジェルアップでバストアップしちゃおう

こんばんは!

ついに4月になりましたね!
春です♪春がやってきました♪

やっぱり春は明るい感じがして私は好きです。
何か出会いの季節というか、恋の季節というか。
私にも何かいいことがあるといいなー笑

そういえば私の友だちからバストアップについて相談を受けました。
ってその友だちは私よりも実は胸が大きいんですけどね……

バストアップにはいろんな方法があるから、ざっとバストアップについて話をしました。
それから、やっぱり手軽にできるサプリメントをおすすめしようかと。

バストアップサプリといえばプエラリアが一番有名ですよね。
だからプエラリアが配合されているバストアップサプリがいいんじゃないかって話をしていました。

そんな中でも有名なのがエンジェルアップです。
エンジェルアップは口コミ効果もあり、今や一番有名なバストアップサプリになっているのではないでしょうか。

さらにエンジェルアップを有名にしたのが、しいちゃん(鈴木詩織)がブログで効果を口コミしてからです。
なんとBカップからEカップへ驚異のバストアップを成功させ、どんな方法で魅力的なバストになったのかを詳しく説明しています。

でも、やっぱり飲みすぎには注意したほうがいいようですね。
しいちゃんもブログではプエラリアサプリの副作用については説明しています。

効果が強いだけに飲みすぎると弊害が出てくるみたいです。
もちろん上手に飲めば効果は抜群です。

もし貧乳で悩んでいる方は、エンジェルアップでバストアップしませんか!
そしてしいちゃんのようにスリムかつ豊満なバストの体型になってください!

健康診断

皆さんは健康診断を定期的に受けていますか?

私は会社勤めをしていた頃は毎年会社で健康診断が実施されていたので、きちんと健康診断を受けていました。
でも、会社勤めを辞めてからはしばらく受けていませんでした。

さすがに3年ほど健康診断を受けなかったら心配になってきたので、今年は3年ぶりに健康診断を受けてきました。

病院で1人で健康診断を受けたのは初めてだったのですが、精密検査が必要なほど悪い部分はなかったので安心しました。
それと、心配だったこともけっこうお医者さんと相談できてすっきりしました。

血圧を測った時に、1回目は最低血圧が100未満だったときは驚きましたが、2回目に測った時はかろうじて100を上回っていました。
やっぱり私は低血圧気味なのがわかりました。

低血圧は朝が弱いのできついです・・・
起きてから3時間ぐらいはボーっとしていて、ほとんど頭が働きません。
起きてすぐに活発に活動できるといいんですけどね・・・

久々に健康診断を受けてみて、やっぱり定期的に自分の健康をチェックするのは大切だとつくづく思いました。

皆さんも定期的に健康診断を受けるようにしてくださいね。

ピューレパールは効く?

今年の夏は久々に海で泳いできました。
と言っても半年も前のことですが…笑

夏に遠くに住んでいる友だちが久々に遊びに来たので、海でも行こうって話になって海で思いっきり泳いできました。
私の家からは海まで車で15分程度で行けます。

それで、海岸線をずっと南下していくと、車で砂浜まで入れるビーチがあるんですよ♪
泳いでいる近くに車があるとすごく便利なんです。

車の中で着替えることもできるし、暑くなってきたら冷房をかけて車の中で涼むこともできます。
え…夏の海へ行っている意味がないって?

別に便利だったらそれでいいんです笑
最近すっかり面倒くさがりやになってしまっていけませんねー。

でも、久々に海へ泳ぎに行ったら、背中とか脇の黒ずみが少し気になりました。
ずいぶん長い間行ってなかったのでさほど気にしてなかったのですが……

ビキニを着ている友だちの背中はツルッツルで、もう見ていてうっとりしてしまうくらいでした。
それに比べて私の背中はガサガサで黒ずんでいて、もう見れたものではありません。

これは来年の夏までになんとかしないとって思い、ネットでかなり調べました。
そしたらあったんです!
黒ずみが解消できそうなアイテムが!!

ピューレパールという商品です。

ピューレパールは乾燥肌を保湿によってお肌を健康な状態にするジェルみたいなので、ひょっとすると私にぴったりかもです。
最近は乾燥肌でお肌がガサガサになって困っているんですよ…

それを解消しつつ、ツルツルの陶器肌になれるんだったら多少値段が高くてもかまいません。
思わず試してみようかなと思っています。

ピューレパールの口コミを見ても、かなり評判がいいので大丈夫かと思います。
しかも60日間の返金保証があるので、ある程度試してみて合わなかったら返金してもらえるんだし。

来年の夏に向けて色白で透き通るようなお肌に生まれ変わります!

メルラインの口コミがすごい!

こんばんは♪

私は最近、部屋の明かりに少し凝っています。
きっかけは部屋の模様替えをした時に、風水についていろいろ調べたことです。

机やベッドの位置なども風水で良いとされる位置や向きにしてみました。
その時に調べたことの中に、部屋を暗くすると悪い気が溜まってあまり良くないと書いてありました。

今までは寝る時に真っ暗にしていましたが、その時以来は常夜灯を点けています。
でも部屋の上のライトの常夜灯では真上にあることもあって少し明るすぎるような気がします。

そこで部屋の足元にフットライトとして点けることを考えたんです。
暗くなると自動で点灯するタイプのものを選んで、暗くなるとちゃんと点灯するようにしています。
そうすれば、部屋が真っ暗になることもなく、悪い気も溜まりにくくなるかと思います。

やっぱり真上に常夜灯があるよりもソフトな明るさで、寝る時も安眠できるような気がします。
寝る時は柔らかいフットライトで部屋をほのかに明るくする方法はかなりおすすめなので、皆さんもぜひ試してみてくださいね。

安眠と言えば、少し前に寝不足が続いた時があって、その時にニキビがたくさん出てしまいました。
やっぱり寝不足などはニキビの原因になってしまうんですね……

やっぱりニキビができると気になります。
ついでにネットでニキビに効果のある商品を調べてみましたが、けっこういいのが見つかりましたよー!

メルラインというニキビ予防ジェルです。
生活の乱れや悪い食習慣などがニキビの原因となることも多いですが、肌荒れがひどくなって大変ですよね。

そんな肌荒れをメルラインはしっかりとケアしてくれます。
お肌が十分に潤った感じになって、それがずっと続くのでとてもお肌が健康になった感じがします。

メルライン 口コミでもそのような口コミがとても多かったです。
お肌が不健康にならないように生活の中でも気をつけるのは大切ですが、もしニキビができてしまったらメルラインでニキビを撃退しちゃいましょう!

しじみは母の味

最近はやっと少し暖かくなってきましたね^^

暖かくなってくるのはやっぱり動物も同じみたいで、うちのワンコがかなりはしゃぎ回ってます。
うちのワンコはかなり歳をとっているので、やっぱり冬の寒さも堪えるみたいです。

だから、夜は家の中で寝させているし、電気ストーブまでつけてあげています。
朝になると自動的に切れるようにタイマーをセットしています。
もういつ死ぬかわからないので、できるだけ長生きできるようにと思って。

本当にワンコは可愛いですよねー♪
年寄りでフラフラ歩いていても、それがすごく一生懸命で可愛く思えてしまいます。
もういつまでも生きていてほしいけど、それを言ったらダメですよね。
みんながそれを言い出してみんなが長生きしたら、地球上は生物だらけであふれてしまいます。
やっぱり生物は死んでしまうから、生きている時を大切に生きようと思うんだと思います。
それを考えると、私はもっと今この瞬間を大切にしないといけないとつくづく感じます。

今日は朝にしじみの味噌汁が出てきました。
いつも母が作ってくれるんです。

幼い頃から母の作る味噌汁には慣れ親しんできたので、もうその味以外は考えられない感じです。
私が幼い頃にも、栄養があるからと言ってよくしじみの味噌汁を作ってくれました。
今でもたまにしじみの味噌汁を飲むと、幼い頃を思い出して懐かしい気分になります。

そんなしじみの味噌汁ですが、それに関連するサプリメントで「しじみ習慣」があります。

しじみ習慣は二日酔いに効果があるサプリメントですが、最近またTVでもよくCMで流れるようになりました。
ラジオでも流れているそうですが、私はまだ聞いたことがありません。

しじみ習慣のCMだけではなく、私はけっこうテレビのCMは興味深く見ています。
いろんなCMがあって、時にはすごく面白いものがあって意外と楽しいですよ。

皆さんも一度CM観察をしてみませんか?

マインドガードDXで良質な睡眠をとろう

先日、久しぶりに友人と飲みに行ってきました。
めったに飲みにいくことはないのですが、久々ということで思い切って飲みにいっちゃいました。

積もる話もたくさんあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今やってる在宅ワークの仕事とか、趣味の話とか、遊ぶ話とか、もうたくさん。
この友だちとは仕事とか趣味とかけっこう共通点があって、話もすごく盛り上がるんです。

でもたまに飲むと酔っ払って大変ですよ……
電車で帰ったんですが、少しふらついていて周りの目が少し気になってしまいました。
それで家に帰ってから寝ようと思ったけど、なかなか寝付けなくて……
やっぱりいつもとは体調が違うのが原因だと思います。
体も熱っぽくてますます眠れなくなって……
お酒を飲むとアルコールを分解するのに熱が消費されるのかな。

次の日も二日酔いではなく寝不足で少しつらかったです。
やっぱり睡眠って大事ですよね。

皆さんはいつも快適な睡眠をとっていますか?

もし不眠症などで悩んでいる方はサプリメントを試してみたらどうでしょう。
おすすめのサプリは「マインドガードDX」です。

このサプリは効き目は緩やかですが、しっかりと体内に浸透し、体をリラックスさせる効果もありますので、心身ともに休息したい方にはおすすめです。

ネットのマインドガードDX 口コミを見ても、ゆっくり休めると同時に気分的にもとても落ち着くという口コミがかなり多かったです。
マインドガードDXは睡眠サプリというよりも精神と整えるサプリと考えたほうがいいかもしれませんね。

私も眠れない日が続いたら、マインドガードDXを購入しようと思っています。

葉酸サプリはオススメ

ようやく少しだけ暖かくなってきました♪

私は少し冷え性なので、いつも羽毛布団の上に毛布を2枚かけて寝ています。
この前ふとネットで調べ物をしていたら、この毛布の場所によって温かさがかなり違うみたいですね。

私はいつも布団の上に毛布をかけているのですが、実は敷布団の上に毛布を敷いたほうが格段に温かいそうです。
普通に考えると掛け布団の上に毛布をかけたほうが温かいような気がしますが、半信半疑で敷布団の上に毛布を1枚敷いて寝てみました。

するとどうでしょう……

やたらと温かくて、もう布団の中は常夏のようです!
大げさに言っているんじゃなくて本当なんですよ?
もう逆に温かすぎるくらいです。

皆さんも騙されたと思って一度試してみてください。

さて、このサイトのタイトルは「未来のためにできること」ですが、人類が存続するために必ず必要なのは子供を作ることです。
極論すると、未来のためにできることで一番大事なのは子供作りだとも言えます。

その子供作りの際に欠かせないのが葉酸です。
女性で妊娠を望んでいる方はほとんどの方がご存知かと思いますが、それ以外の方はあまりなじみがないかもしれませんね。

葉酸は妊娠前から授乳中まで、赤ちゃんを育てるお母さんにはとても重要な栄養素です。
この葉酸が不足すると、さまざまな弊害が出てきます。
日本でも厚生労働省が必ずこの葉酸を摂取するように通知しているくらいですから、やはりとても重要なものなのです。

特に先天性異常の可能性が軽減されるのは見逃せない要素です。
自分の赤ちゃんが奇形児で生まれてくる可能性が減るのですから、やはりどうしてもほしくなりますよね。

そんな葉酸サプリの中で特におすすめなのがベルタ葉酸サプリです。
ベルタ葉酸サプリは葉酸だけではなくて美容成分もふんだんに含有しているので、赤ちゃんを望んでいる女性にとっては大変効果的なサプリとなっています。

明るい未来作りのために、赤ちゃんがほしい方にはぜひベルタ葉酸サプリをオススメします♪

良い商品を見つけるには?

こんばんは♪

このサイトではいろんな商品を紹介していますが、皆さんはどのようにして商品を見つけていますか?

私はインターネットで調べる方法がほとんどです。
たまには実際の広告やチラシなども見ていますが、やはりインターネットで調べるのがいろんな情報が得られて便利です。

でも、ネット情報でもいい加減な情報がたくさんありますので注意してください。
特にアフィリエイト目的で作られているサイトは、その商品を売りたいためにいいことばかりを大げさに書いてあることも多いです。

ただ、アフィリエイトサイト抜きにはなかなか情報を得られないのも事実です。
アフィリエイトサイトの中にはうまく情報をまとめて書いてあるサイトもあります。

商品選定の時には、アフィリエイトサイトの中からできるだけ公正な立場で記事を書いているサイトを見抜いて、そのサイトをうまく活かすことが重要になります。
私の場合はいくつもアフィリエイトサイトを見ているので、割とサイトを見る目は確かだと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

くれぐれもいい加減なサイトにだまされて商品を買わされてしまわないように注意してくださいね。

スリムボディプロジェクト

ようやく最近は少しだけ春の息吹が感じられるようになってきましたね。

やっぱり春はいいです!

でもそれと同時に花粉の季節にもなるので、それだけは少し憂鬱……
私は花粉症がひどくて、この季節はもう鼻がグズグズで大変なんですよ。
でも杉花粉だけだからまだいいほうです。
私の友達なんて、ほとんどの花粉アレルギーがあるから、杉が終わったらヒノキ、ヒノキが終わったら稲というように、次から次へと花粉がやってきて一年中大変だそうです。
それに比べれば私はまだマシかもしれませんね。

最近は花粉症を注射で完全に治すことができるそうです。
必ず定期的に注射を受けなければいけないらしくて少し面倒ですが、完全に花粉症が治るのなら多少面倒でもいいです。
そのうち時間的な余裕ができたら、花粉症の完治を目指してみようかな。

さて、この前キュートミーでダイエットをがんばろうって話をしていましたが、もう一つ気になるダイエットサプリが出てきましたよー!

それはスリムボディプロジェクトです。

プロジェクトとかかなりすごいネーミングですが、プロジェクトと言うだけあって、やっぱりすごいんですよ!
サプリを飲むだけではなくて、電話やメール、LINEなどでしっかりとサポートしてくれるみたいです。

でもこのダイエットサプリは、人によって好みが分かれそうですね…
しっかりとサポートを受けながら真面目にダイエットをしたい人には大好評かもしれませんが、自分で勝手にやりたい人とかサポートを受けるのが面倒な人には不評かもしれません。

でもダイエットってそんなに甘いものじゃないと思うんですが……
よく考えてみれば、ただサプリを飲むだけで痩せれるはずがないじゃないですか!
やっぱり運動したり食事制限したり、多くの努力をしてはじめて効果が出るものだと思います。

このスリムボディプロジェクトは、がんばってダイエットをしたい人にとっては一番確実な方法ではないでしょうか。

背中ニキビを治したい!

ニキビって嫌ですよねーー!

私もこの歳になってニキビ?というか吹出物が出ることがあって、ニキビがたくさん出た時には本当に憂鬱な気分になります。

やっぱりニキビができる時って、生活のリズムが乱れていたり、食事が偏ったりした時に多いようです。
健康のためには規則正しい生活をしないといけないという証拠ですよね。

でも、歳をとればとるほど背中ニキビが増えてきたように思います。
やっぱり乾燥肌になってきたのが原因でしょうか。

若い頃は顔とかあごとかに脂っぽいニキビができることが多かったんですが、最近はもっぱら背中ニキビです。
それだけ歳をとったのかと思うと、少し悲しい気分にもなります……

そんな背中ニキビに効果的なのがジュエルレインです。

若い頃に塗ったニキビ薬を思い出すと、薬自体がけっこうカサカサしていて、ニキビに直接塗ってニキビを乾燥させてニキビを取ってしまう感じだったんですね。

でもジュエルレインはしっとりとしたジェル状なので、乾燥肌の人にとってはとても効果があるそうです。
まさに今の私にピッタリですね!

ジュエルレインを背中に塗ると、背中がしっとりと潤ってお肌が健康的になります。
そうすると、ニキビができにくい環境になり、ニキビがないツルツルの背中になるそうですよ。

最近は夏になってもあまり海へ海水用に行ったりしませんが、水着を着たりすると背中が目立つので、ジュエルレインはかなりいいかもしれません。

ジュエルレインは、夏になったらビキニを着て海で泳ぎたい若い方にはピッタリのニキビ用ジェルですね♪

楽にダイエットできる方法

先日のこと。

久々に古い友人と会ってきました。
喫茶店でのんびりと話をしたり、デパートを歩いたりして、とても楽しいひと時を過ごしました。

その友人に会ってびっくりしたことがあります。
彼女は以前はけっこう太っていて、健康に悪いんじゃないの?ってくらいにかなりな肥満だったんです。

でも、その彼女がとてもスリムになっていて、女性として魅力的になっていたんです。
思わず「どうやってそんなに綺麗になったの?」って聞いてしまいました。

彼女の答えは
「食生活は少し変えるように努力したけど、一番大きかったのはキュートミーというサプリメントを飲んでいることかな。」

もっとよく話を聞いてみると、CUTE ME(キュートミー)というサプリメントはあまり食事を減らさずにダイエットができるそうです。

私は今までにダイエットでいろんな方法を試してきましたが、どれも大変で結局すぐにやめてしまいました。
食事を極端に減らしたりとか、きつい運動を毎日続けなければいけないとか、なかなか楽にはできないんです。

でもCUTE ME(キュートミー)ならかなり楽そうなので、ひょっとしたら続けられるかなって。

かなり気になったので、家に帰ってから必死でネットで調べました。
綺麗な有名人が愛用してスリムになった体験談などもあって、これはかなり信頼できそうです!

これからCUTE ME(キュートミー)を飲み続けてスリムになるよーー!!!

ピンキープラスでグラマーに?

幼い頃は魅力的なボディに憧れて、早く大人になってセクシーな体つきになりたいと思っていたものです。

でも、なかなか思うようにグラマーなボディにはなれませんよね……
そもそも世の中の人みんなが思い通りの体を作れたら、ちょっとおかしなことになってしまうと思います。

ネットで調べると、思いのほかバストアップに関する記事が多くてびっくりしました。
裏を返せば、世間の女性の多くはバストアップを望んでいるということになるのでしょうか。
それほどまでにバストアップにこだわる理由はいったいなんなんでしょう^^;

バストアップの方法としては、調べてみたらたくさん出てきました。

  • 生活習慣に関すること
  • 食習慣に関すること
  • ツボを刺激する
  • 器具
  • サプリメント

果ては男性に胸を揉まれるといいなんてのもありました。
別に男性でなくても自分で揉んでもかまわないんじゃないかと思ったりもして笑

今回はサプリメントの「ピンキープラス」をご紹介します。

ピンキープラスは他のバストアップサプリと比べて比較的安価なので、初めてでも試しやすいと大好評のようです。
サプリメントはやたら高いものがあるので、やっぱり安めなのは人気がありますよね。

安くて効果があれば言うことなしです!
このピンキープラスは口コミでもかなりの高評価を得ているので、やはり商品としておすすめできる一品です。

私も長年の夢だったバストアップを、このピンキープラスで成就させようかと思っています。

良い化粧下地を求めて

今日は久しぶりに美容サロンに行ってきました。
そしたらとても綺麗な店員さんに当たって、いろいろ相談しながらたくさん話を聞いていました。

やっぱり化粧下地って大事なんですねー!
私は今までけっこう適当に化粧下地を選んでいたような気がします。

でも、化粧下地の選び方一つでファンデーションのノリも違ってくるし、最終的なメイクの出来上がりがぜんぜん違うことがわかりました。
店員さんが実際に化粧をしてくれて、下地の違いでどれだけメイクが変わるかよくわかりました。
これからちょくちょう美容サロンに出向いて、いろんなことを教えてもらわないとだめだなーって思いました。

さて、私がいろいろ調べた結果、一押しの化粧下地が決まりました!!
「シルキーカバーオイルブロック」です!!
けっこう長い名前ですよね^^;

この化粧下地のメリットは、とにかく自然な仕上がりで、塗ってもまるですっぴんみたいな仕上がりになることです。
私も最近はだんだん厚化粧になってきているので、これはかなりいいかもですよー♪

しかもテカリがぜんぜん気にならなくなるらしいので、もう完璧です!
私もシルキーカバーオイルブロックを購入して、ナチュラルなメイクを目指したいです。
厚化粧のおばさんは嫌なんです笑

モンドセレクション2014で金賞を獲得しているみたいだし、100万個以上も売れているらしいので、たぶん間違いはないと思います。

でもけっこう高いんですよね……
いい化粧品ってなんでこんなに高いの………

お金がいくらあっても足りないよ><;

でも綺麗になるためならがんばるしかないっ!
なんとかしてシルキーカバーオイルブロックを手に入れます♪

すっぽん小町

こんばんは!

最近は健康のためにウォーキングをしているんですよ。
朝はかなり忙しいので、夕方の夕食前に30分ほどかけて近くを歩いています。

ウォーキングはやはりしっかりと体を動かして歩かないと意味がないので、できるだけ活発に動くようにしています。
腕を振りながら陽気な感じで歩いていると少し恥ずかしいんですけどね^^;

近所の方々とも出会って挨拶したりしてけっこういいものですよ?
体もけっこう元気になるし、なんだか明るい気分になれるような気がします。

最近はあまり外出せずに家で過ごすことが多いので、やっぱり不健康になっていたと思います。
無理にでも体を動かさないと、このまま太ってますます不健康になるような気がして、出した結論がウォーキングなんです。
皆さんもウォーキングをしてみたらどうでしょうか?

元気になるといえばすっぽんサプリがありますよ!
すっぽん小町という商品がいいらしいです。
ネーミングも小町とついているから可愛い感じがしますよね♪

芸能人のくわばたりえさんも一押ししているみたいで、けっこう信頼できそうです。
すっぽんといえばすっぽんドリンクのイメージがあって、女性にはほど遠い印象があったけど、すっぽん小町なら女性でも気軽に試せそうな感じです。

また、すっぽん小町は栄養補助食品なので副作用もないそうです。
私も一度試してみたい商品なので、そのうち気が向いたら買ってみるかも♪

石けん選びのコツ

石けん選びってけっこう大変ですよねー!

私も石けんを選ぶ時にはかなり時間がかかります。
そして、お気に入りの石けんが見つかるとけっこう長い間使うほうだとは思います。

でも、たまーに気分転換で違う石けんを試したくなるんですよ。
そんな時は楽しみながらいろんな石けんを見て選ぶようにしています。

ただし、安すぎる石けんは危険だからやめたほうがいいですよ。
以前に安い石けんを買って試してみたら、お肌が荒れて大変なことになりました。
ブツブツができてすぐに使うのを止めて、前使っていた石けんに戻したら、すぐに肌あれは治りました。

最近ちょっと気になっている石けんがあるんです。
「どろあわわ」という石けんなんですが、ネーミングがちょっと面白くてネットでいろいろ調べてみました。

そしたらどろあわわって思ったよりもすごく良さそうな石けんで、280円の激安なお試しトライアルセットまであるんですよ!
思わすどろあわわを試したくなっちゃいますよね♪

画像を見てみると、泡がとっても濃厚な感じで、もっちりした泡が顔とか気持ちよくパックしてくれそうな感じです。
私が今使っているのはけっこうあっさりした感じの石けんなので、一度こんな濃厚な石けんを使ってみたいなーとか思っています。

気が向いたらどろあわわのお試しセット買ってみようかな♪♪

より美しく健康でありたい

はじめまして^^

ようやく少しだけ春が近づいてきた感じがしますね。
やっぱり寒くて暗い冬よりは春のほうが断然いいです。

私の住んでいる地方は北陸なので、冬はずっとどんより空で気分まで暗くなってしまいます。
おまけに大雪が降ることもたまにあったりして、もうすごく大変です。
冬が明るくて雪が降らない太平洋側に生まれれば良かったと心底思います。
でもこればっかりはどうしようもないですけど。

あ…ブログの最初から愚痴っぽくなってしまいました(汗

このブログでは健康や美容に関する商品をいろいろと紹介したいと思っています。
よろしくお願いします。